せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊。

10月も最終日。
最後だけでももう少し売りたかった。。。(^^;

今日、会社で「テレビ撮影」がありました。
直接、自分の担当&部署とは関係ないのですが。

何かと思えば、テレビ東京「WBS」の「トレンドたまご」のコーナーらしい。
田舎の会社なので、撮影って話だけで噂に。
上司も張り切って、現場に掃除の指令を出してました。(^^;

おかげで僕は、煩い上司からの頼まれ事とかがなく、落ち着いて仕事できました。(^^

放送日を聞いたら、本日との事。
夕方に撮影を終えて、その日に放送って、ちょっと驚きでした。
今の世の中、スピードが大切ですね!

これから放送予定。
ちょっと見てみよう。(^^

ランキング下降中。(TT)
応援、お願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

意外と放送しなかったりして・・・。
まあ、1コーナーの差し替えなんて、日常茶飯事だと思いますから。。。
コメント
この記事へのコメント
撮影って聞いただけで噂になるのわかる~(笑)
私も田舎住みなんで・・(^^;)
放送は見れました?
2006/10/31(火) 23:39 | URL | よっぴー #-[ 編集]
ガラスのディスクねー
WBS、一瞬だけ見れましたよ
現場の雰囲気、テレビだと意外ときれいに見えるもんですね

ぎょじんさんの職場バレバレです
2006/11/01(水) 00:01 | URL | sapporo-dome #-[ 編集]
こんばんは、よっぴーさん。
放送はしっかり見ちゃいました。(^^;
テレビで見ると、別世界な感じしますね。
2006/11/01(水) 00:17 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
sapporo-dome さん、こんばんは。
バレバレですね~。(^^;
それにしても、あの装置が写るとは・・・。
撮影の時にたまたま横に居たのですが、カメラ合わせか何かだと思ってました。(^^;
2006/11/01(水) 00:19 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
見てみたかったな~~^^
地方のニュースなら、出たことがあるけど。。保育士してたのでピンクのジャージで(恥)。そわそわしますよね^^
2006/11/01(水) 16:13 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん♪
放送されたのは、会社&装置だけですが。(^^;
りんさんは保育士してたんですね!!(^^
2006/11/01(水) 22:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/277-02318974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
