せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

今日もいつものように、「売れました。発送してください。」メールをチェックし、
「発送します」メールを返信していたら、?!?!?!

昨日、売れた本がまた売れてる・・・。

1冊しかなかったハズなのに。

探してみたが、やはり無し。

出品IDなんかを確認してみると、同じ日の出品になってる・・・。
レビューも同じだし。
ダブっての出品??

とりあえず、訳も解らないまま、「ごめんなさい」メールを送り、
全額返金を行う。

購入者の方からの返事はないが、許してもらえただろうか?

プチ凹み。。。


みなさんの応援のおかげで、25位以内に入りました。(^^
ありがとうございます☆
引き続き、応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

とは言ったものの、来週はせどりネタが一切なくなるので、
ちょっと寂しいところ。
本当にタイミングわるいな~。。。
まあ、じっくり今後の構想でも練ろう♪

【ウインターギフト06】羅臼産 干物セット<カード決済のみ>
【ウインターギフト06】羅臼産 干物セット<カード決済のみ>

蚊も少なくなった事だし、また七輪出して、焼きたいな~って思い注文。
出張明けの休みに、のんびりしよう♪
でも、その時は「せどり病」が発症してそうだけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/279-7c9d8995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
