せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

滞っていた出品を行い、何とか売上アップ!!
まあ、単発ですが。。。

明日から出発なので、本日の夕方まで粘っての出品停止を行う予定。
今回はギリギリまで頑張ります。(^^;
今月こそ、目標の150冊を達成したい!!!
純利益も5万超えを早く経験したいですね~。
僕の場合、利益がおこずかいになりますから。(^^;

今日は久しぶりに売れた本の紹介です♪




宮崎駿の世界―クリエイターズファイル


とりあえず、「宮崎駿」とつけばピコってます。(^^;
思ったより時間かかりました。
その割には、値崩れが少なかったですね。



レッカ社

Hand in killer7―Kill the past,Jump over the age.


外人さんに売れました。
発送メールを送ったところ、「英語で送ってください」との返信。
本日発送しますとだけ、英語に変換してメールしました。
めっちゃ、日本語の量と英語の量が全然違うので、驚いたかな??(^^;




とよだ みき

とよだみきのガーデン&アーキテクチャーデザイン


思ったより早くお嫁入り☆
中身も確認しず・・・・。



平島 真一

現代外国為替論



こういう小難しい本は、全然解りません。
「~論」っていうと、思わず手が伸びます。



江原 啓之

スピリチュアル夢百科―“たましい”を幸福に導く



江原さんは、定番ですね。
この方の本は1回も読んだことないのですが、面白いのでしょうか?!
人気ありますね~。
雑誌のとこだったので、良かったです☆


今回は大型本が出ました♪
場所をとるし、重たいのですが、最近は積極的に仕入れてます。
幅を広げたいと思ってるんで。

さっ、今日はこれから仕入れに行ってきます!!

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^∀^)ノ
私も普段仕入れない本など最近仕入れるようにしたので、
部屋中本だらけで、1日1回はつまづきます(汗)
大きな本は確かにかさばるけど、
大化けする可能性もあるので、見逃せませんね^^
2006/11/04(土) 18:54 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
甲府の出張は前回と同じホテルなんですか?
2006/11/05(日) 01:07 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
おはようございます、よっぴーさん!!
僕も本だらけです。(^^;
古めの出品物を出す時は、黄色い袋を退けないといけない状態。
せどらーの悩みですね。(^^;

2006/11/05(日) 08:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ふっぴーさん。
そーなんですよ~。
残念ながら、同じホテル。
田舎なんで、他に無いのが実情です。。。(--;
前回は3冊で、すぐに読み終えてしまったので、今回は6冊持っていきます。
重いです・・・。
2006/11/05(日) 08:38 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/280-45cf0e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
