せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

出品停止をするのを、だいぶギリギリまで引っ張った結果です。(^^;
1週間、梱包ともお別れなので、全然、苦になりませんでした。

昨日は1店に仕入れに行ったのですが、初めての「古書」を仕入れてみました。
いろんな方のブログに古書の話題は出てたので、遅ればせながら参加って事で。(^^;

まだせどり能力がない自分としては、サーチ無しの仕入れはドキドキしますね~。
俺様価格は付けやすいので、1冊売れれば、すぐに元を回収できるのは解るのですが、
出品出来るかどうかが不安です。。。
と、悩んでも仕方ないので、とりあえず1冊購入。
帰って早速調べたら、あったので一安心。

しかし、すでに3人の出品者が・・・。(--;

いきなり躓いた感がありますね。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これから出張の準備して、1時に出発です。
もう3度目なんで、慣れたもんです。
こうやって油断してると、忘れ物するんだろうな~。
まっいっか。国内の出張なら、なんとかなるし。

本当なら、レンタカーで行きたかったのだが、上司にあっさり却下。
車なら1日前から出発して、黄色い袋をいっぱい積み込んで走りたかったのに。。。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)ノ
せどりと1週間離れるなんて、私なら嬉しいやら悲しいやら。
梱包とか無いと楽だけど、
やっぱり習慣になってるからマケプレが気になるしね^^;

あ、古書はモバイル版のアマゾンで検索してみたらどうですか?
そしたら出品者がいるかどうか分かるから^^♪
2006/11/05(日) 20:38 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
おはようございます、よっぴーさん!
1週間離れると、よっぴーさんも確実にせどり中毒症状が発症しますよ。(^^

古書の検索はモバイル版アマゾンですか~。
情報ありがとうございます。
早速、チェックしてみます!!
2006/11/06(月) 08:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/281-d69cbead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。