せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


甲府1日目。

まだ、せどり中毒症は発症せず。(^^;

昨日はホテルに泊まり、コンビニでつまみとビールを買い込んで、テレビ観賞。
もう、飲む事しかやる事ありません。
パソコンも無かったので。。。

7時にはお風呂に入り、早速、カシュッ!!っと。(^^

だらだらとテレビ見てたのですが、そこで「せどり」が副業として紹介されてました。
内容的には、「専門知識がないと出来ないよ~」的は空気満載だったので、
あの番組を見て、「よしっ、やろう!!」って思う人は少ないと思われます。
僕もアレだったら、出来ないと思うし。。。

でも、仕入れ先として、しっかりと「BOのレシート」が束で写ってました。(^^;

過剰反応してしまうのは、せどり病でしょうか??

今晩はよっぴーさんに教えて頂いた、「モバイル版アマゾン」をいろいろと触ってみよう。

おっと、せどりから離れてるのに、こんな事してるのは十分 せどり病ですね。(--;

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/282-4480bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
