せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日2日目。

やはりホテルのネット環境は悪く、一度は繋いでみたが断念。
調べたい事も調べられない。
携帯の方が早かった。。。。

ブログ更新は会社ですることに。
サクサク動くのは気持ちいい。
(実際はサクサクって程早くないのだが、そう感じてしまう。)

今日は回転本の紹介☆

夜回り先生
夜回り先生

出品終了分を見ていて発見。
出張前は250円程度だったが、現在400円代まで回復してます。(^^
最近、ぽつぽつと単Cに落ちていたので、あれば拾ってます♪
(画像は楽天ブックスになってます。すいません。)


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩書こうと思ってた事が、今朝になったら、すっかりと抜け落ちてました。(--;
メモる習慣をつけないといけないと思う今日この頃。。。
最近、仕事でも物忘れが多くなってきてます。
脳を鍛えないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/283-25d8b2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
