せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


やっと3日目。

やはり、1週間っていうのは長い。
せどりしてる時は、物凄く短く感じてるのに・・・。
「今日はこれが売れた。」なんて小さな喜びが積み重なっている日常の
大切さを感じてしまう。(^^;
もっと、本業で喜びを感じろよ。って、自分にツッコミ入れたくもなる。

会社というのは、当たり前だが「分業」。
それもかなり細分化されている。
それ故、個々の貢献度が見えにくい。

それと比較すれとせどりは、自分一人ですべてをやっているので、
結果がダイレクトに返ってくる。
単純明快。

やはり、この違いか?!
なんて物思いに耽る今日この頃。(--;

ひとつ言えるのは、「仕事中に何考えてるんだ!!」ってのは確実。
もう少し、集中しよ。。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩は居酒屋へ。
全然、入ってない寂れたお店。
とりあえず、「お勧めは?」って聞いたら、
「マグロですね。」って答え。
刺身に自信があるのかと思い、「刺身盛り合わせ」を注文。
そしたら、「マグロしかありません。」って・・・。

それはお勧めじゃなくて、売ってしまいたいものだろー!!!

全然、お客こない日が続いてるのか、生ビールの1杯目がかなりまずい・・・。(TT)

最悪でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か笑えた(笑)
人の不幸を笑うなんて(笑)
2006/11/09(木) 07:38 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
おはようございます、ふっぴーさ

そうですね。
もう笑うしかありません。(^^;
その前にお勧めの店に行ったのですが、定休日でした。(TT)
2006/11/09(木) 08:50 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは!
相互リンクありがとうございます!

せどりは確かに成果がダイレクトに感じることができますね~

がんばってくださいね!

応援していきます
2006/11/09(木) 21:49 | URL | じん #-[ 編集]
じんさん、応援ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!!
2006/11/10(金) 08:51 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/285-b2917fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
