せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


やっと、最終日です!!!

今日からせどり復活です。(^^
今回も長い「断せどり生活」をなんとか乗り切りました。

早速、出品再開☆

あとは、「売れました。発送してください。」メールを待つばかりです!!

一つ気になるところは、足の速い回転本が数冊出品してるのですが、
その本の相場が出張前と変わっており、2冊程、現在のロープライスが高くなってるのです。
このまま出品しちゃうと、自分のが突出して安くなってしまう。(^^;
すぐに値上げしないと!!

今は再出品操作を終えて、アマゾンの処理待ち状態。

う~~~ん、焦れるー!!!


いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

昨晩は「しし鍋」を頂きました♪
猟友会の方がお店をやってるらしく、美味しかったです☆
この前のふざけたお店と違って、よかったですね~。
お店は決して、綺麗とは言えなかったですけど、味がありました。(^^
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~。
せどりの断食を乗り越えてきたあなたは賢者です(←大げさ;)
私なんか1週間も断つと禁断症状がでそうです(笑)
2006/11/10(金) 20:36 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
出張お疲れさまでした(^^)/~~
私は先月6日の鳥取遠征を最後に、学業専念の為、仕入れは行ってないんですよ~。
もう仕入れたい病がウズウズ(^。^;)
12日の試験終わったら大量仕入れに行くぞ~と決めてます(^^;)
2006/11/10(金) 20:50 | URL | ari妻 #-[ 編集]
せどり復活につき心よりお祝い申し上げます。

しし鍋~!
美味しいんですね!
食べたことないです。
私は昨夜、「鴨鍋」食べました。
旨かったです。
2006/11/11(土) 09:23 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ただいまです、よっぴーさん!
禁断症状はでますよ~、いろりろと。(^^;
早速、メールでウキウキです♪
2006/11/11(土) 10:57 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
おはようございます、ari妻さん!
ari妻さんも、仕入れしてないのですか?!
気持ちわかりますよ~!!(^^

試験、頑張ってくださいね!!
2006/11/11(土) 10:59 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
おはようございます、ふっぴーさん!
しし鍋は想像以上でした。(^^
臭みもなく、肉自体が甘い感じしました。
寒くなってきたので、鍋、いいですよね~!!
2006/11/11(土) 11:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/287-b6012be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
