せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆

本日の売上 9冊。

再開開始にしては、かなり売れました♪
値崩れして100円未満のものも3点ありましたが、とりあえず売れた事が
純粋に嬉しいですね~!!
もう、売れましたメール見ただけで気分は上々です。(^^

朝から早速、撮り溜めしたビデオ見ながら、梱包作業に取り掛かりました♪
休日なのに、すんなりと作業が出来てしまうってのは、好きなんだな~と自分に感心。
それから、ヤマトのドライバーさんに電話して、本日から集荷再開をお願いしました。

今月の遅れを取り戻すべく、今日から頑張ろう♪

本当は昼からでも仕入れに行きたいのですが、今日のとこは我慢して
値段調整にあてよう。
出張の後片付けもありますから。(^^;

昨日は夕方以降から、パソコンが使えなかったので、ブログを徘徊しそうですが。。。

いつも応援、ありがとうございます☆
引き続き応援してくださいね!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

最近、テレビ等で「教育」を取り扱ったものが多いせいか、教育関係がうれてますね。(^^


岩崎 光弘, 千葉 和恵

こどもがグングン伸びる「音楽あそび」






ドロシー・ロー・ノルト, レイチャル・ハリス

[新装版]子どもが育つ魔法の言葉



競合者なしに気付きませんでした・・・。(TT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たくさん、売れましたねー!
いいなあ。
私も週末は棚掃除して、梱包して・・、でも少し仕入れも行けたら行きたいなあ~と考え中です^^
2006/11/11(土) 12:14 | URL | りん #-[ 編集]
こんいちは~りんさん☆
数は出たのですが、単価は低いです。(--;
一つくらい大物が欲しいです~。。。。
2006/11/11(土) 13:54 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/288-0c457ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
