せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 11冊♪

昨日は全国的に不安定な天気だったおかげか、それなりに数出てくれました☆
購入して頂いたみなさん、ありがとうございます♪

今日は朝一から梱包し、10時にホームのBOへ。
久しぶりのBOにドキドキ☆

今日は少し勉強がてら、漫画本コーナーから攻めてみました。
なんか、ピコる手が覚束無い・・・。(--;
全然知識もないので、苦労して入力するが、1円本ばかり。
未熟さを痛感いたしました。。。

とりあえず、お試し程度に2冊カゴに入れて雑誌に。

何となく、見慣れた本ばかり。
1冊だけカゴに入れ、最終目的地の単C棚へ。

おおっ!!

棚の位置が変わってる!!!

って事で、気合を入れてみたのだが、あまり抜けず。

1店舗目は13冊で終了でした。

一旦、お昼ご飯を食べに帰り、2店舗目にGO!!


そこで、せどらーさんと遭遇しました。

単C棚に行ったら、すでにどれだけかピコった後らしく、数冊の本も持ってました。

しかしこのせどらーさん、何か落ち着かない様子。
慣れてない感じがヒシヒシと伝わってきます。(^^;
そんな彼の横でピコる気もなくし、さらっと流して終了。
「夜回り先生」があったので、それだけカゴに入れて雑誌コーナーへ。

するとすぐ後についてくる形になり、様子を見てみると、
彼女さんらしき人物が登場。
ふたりで何やら話してました。
しかし、どちらもカゴは持ってなく、数冊程度を手に持ってるだけ。
どうも不作だったみたいです。

僕も雑誌を7冊購入して終了。
まあ、久しぶりなんで、今日はこの辺でいっかって感じで。

それにしても、せどらーさんに声は掛けづらいですね。
話してみたい気はあるのですが・・・。(^^;


せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日はついでに本屋さんへ、年賀状の素材集を買いに行きました。
早く作ってしまえば、半額くらいで売れるかな??
なんて思ってしまいますね。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます♪
応援クリックに参りました♪

ランキングすごいですね!
日々の成果でしょうね♪
2006/11/12(日) 20:56 | URL | kmdrag #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ!

せどらーさんに話しかけるですか。
そんな思考を持ったことが無かったので
かなりビックリしてしまいました。

話す・・・聞きたい事・・・・
あー確かにちょっと興味あるかも。
2006/11/12(日) 21:00 | URL | ゴン #-[ 編集]
こんにちは、こーじさん!
応援ありがとうございます!!
ランキングは自分でも驚いてます。(^^;
何かの間違いあったのでしょう。
そのうち、いつもの位置に落ち着くハズです。
2006/11/13(月) 12:30 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは、ゴンさん。
ブログで仲良くさせて貰っている方なら、かなりお話してみたいです。(^^
もちろんゴンさんとも。
いきなり話しかけるのは出来ないですが・・・。(^^;
2006/11/13(月) 12:32 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
仕入れもほんとタイミングですよねー。いい日もあれば、時間かけて粘っても駄目な日があって・・。
せどらーさん、タマーに見ますが、なーんか気になってしまいますよね^^
2006/11/13(月) 22:05 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは、りんさん。
僕は数ヶ月ぶりの遭遇でした。(^^;
ピコるのに集中してくれたら、こっちも気にしないのですが、ソワソワされると気になりますね。。。
2006/11/13(月) 22:42 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/290-cf45040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
