せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。

ピークと言っても、せどりの売上ではありません。(^^;

今日、久しぶりに体重計にのりました。
最近、作業ズボンが苦しく感じていたのですが、やはり記録更新中。(TT)
今まで、何となく越えない壁みたいなのがあったのですが、
本日、その壁を越えてしまいました・・・。

そうです。人生の中で体重がピークです。
しかし、右肩上がりなので、まだピークではないかもしれません。(TT)

一月前までは、「ダイエットクッキー」を食べてたのですが、今はまったくフリーでした。
最近、出張が続いたので・・・。(言い訳。。。)

これからは宴会シーズンに突入するので、少し節制しなくては。。。

とりあえず、明日からまたダイエットです。
リーボック アンクルリストウエイト レベル1 500g X 2個を付けて
通勤時に少し遠回りして歩きます!!

最近、パソコン前の時間が長く、運動不足は確実ですので。。。(--;

せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ついでにこれを購入。
はたしてどれ程の効果があるのか。。。

国産(長野県伊那谷産)杜仲葉使用 杜仲茶 3g*20包
国産(長野県伊那谷産)杜仲葉使用 杜仲茶 3g*20包


こんなものを見つけたのですが、こっちこそ「効果は未知数!!」ですね。。。
貼るヤセシール 約1週間分
貼るヤセシール 約1週間分
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は黒糖バナナ酢ダイエットでこの数ヶ月で6キロ減量しました。
焼肉だの鴨鍋だのいろいろ食べてるけど今のとこ維持できてます。
アンクルウェイトも毎日付けています。今では付けないと物足りないぐらいです。
ぎょじんさんも頑張ってね。
2006/11/13(月) 23:23 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
私もダイエット中です。
今はコンニャクをメインに食べて、
ついでに肌もキレイになるように毎日バクついています^^;
同じくこれから忘年会のシーズンなので気をつけたい・・。
2006/11/13(月) 23:54 | URL | よっぴー #-[ 編集]
>ふっぴーさん。
ふっぴーさんは「酢」ですか~。
僕はどうも酸っぱいのが苦手なようで。。。(^^;
アンクルウェイトは「筋肉使ってる~」感がいいですよね!!

>よっぴーさん
よっぴーさんは「コンニャク」ですか。
みなさん、いろいろやられてるみたいで。(^^;
僕も昨日はコンニャクパスタでした☆
美味しく、沢山食べても大丈夫ってのはいいですよね~!!


みなさん、応援ありがとうございます!!
年内に5キロ痩せを目標に頑張ります。(^^
2006/11/14(火) 08:32 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/291-32fe16e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
