せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊。

昨晩の夜中は、ひっそりと値札はがしに精を出してました。
そんなに仕入れ冊数が多かったわけでないので、すぐに終わりましたが。
その時、事件がっ!!

まあ、みなさんも経験あると思いますが。

値札を剥がして出てきたのは、剥がし破れの跡・・・・。(--;

その破れを隠すように、値札が貼ってありました。

よりによって、イラスト画集。
コレクター要素が強いものなので、かなりの痛手です。

普通の画集系は表紙もじょうぶいのですが、今回のはプラスチックケース入りで
ケースの上からバーコードや出版社名とかがシールで貼ってあるタイプ。
それも表面が紙・・・。

残念ながら、シリーズ物で2冊購入。
その2冊とも破れてました。。。

利益はでない程度でいいので、売れて欲しいです。(^^;

せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日の通勤はアンクルウェイトを付けて。
帰り道、雨が止んでたので、少し遠回り。
そしたら、あと5分ってとこで雨が。(TT)
走ったら、かなり息切れしちゃいました。。。
相当、病んでます・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
値札はがし意外とショックなこと
ありますよね・・・

ぼくも過去に何度も剥がし後破れ
ありました・・・

こればっかりはよめないですもんね。。。

応援していきます。
2006/11/14(火) 21:49 | URL | じん #-[ 編集]
ぎょじんさん こんばんは~
あるますよね~そういうこと!
うちなんて定価超えの本がそんな状態で(ーー;)
あれはさすがに泣けました・・・。
きっとブックオフが剥がすのを失敗したに違いない!って思ってるんですけど(-_-;)
ちなみに自分で剥がすときに「ベリっ」ってしちゃったこともあります(笑)
2006/11/15(水) 00:39 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>じんさん
こんにちは!!

みなさん、経験ありますよね~。
BOのダマシは許せないですね。


>ari妻さん
こんにちは~。
自分でもたまにありますよね。(^^;
油断しちゃった時は諦めつきます・・。
2006/11/15(水) 12:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ありますあります。
自分でよくしてます・・

私は売れてから剥がすのでそこで失敗すると購入者さんにお詫びのメールして一部返金ということになりますから、慎重にするんですけど、紙質によっては失敗します・・
実は今日もしてしまいました。可の状態と同じ値段で送ろうと100円の返金で相手の方も納得いただけてよかったですー。
2006/11/15(水) 22:49 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん

こんばんは。
値札の粘着力が強くなってから、いらない心配&作業が増えましたよね。(--;
納得して貰えてよかったですね。
僕はあとからごめんなさいするのが嫌で、先に剥がしてます。
仕入れ値は後からポストイットを張ります。
これも手間なんですが。。。
2006/11/16(木) 00:20 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/292-35ada119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
