せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 8冊。

トラブルから復旧しました。
トラブルと言っても、いつものアマゾンじゃなくて、自分のパソコン。
正直、かなり焦りました。(^^;
あまり知識がないので・・・。

会社のパソコンで売れてるのは分かっているのですが、家でパソコンが使えないと、
メール連絡はできないわ、納品書&住所は手書きだわで、大忙しでした。
そんなに冊数もないのに。
つくづくパソコンの便利さ、依存度を感じました。

こういうったトラブルに対応できるようにしておかないと、今後も不安ですね。
かといって、2台目のパソコンを購入ってのは、難しいのですが。。。

さっ、今日はパソコンも復活したことなので、みなさんのブログ巡りをしよう♪
せどりは休憩かな。(^^;


せどらーさんの集いの場☆
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダハー(⊃д⊂)!
私もパソコンの調子悪いです~!
うちはもう一台あるけど、今使ってるやつに
色々なデータ入ってるんでやっぱ代用はきかない^^;
私も宛先手書きしました~疲れた(@д@;)>
2006/11/18(土) 17:14 | URL | よっぴー #-[ 編集]
こんばんは
手書きの納品書は大変ですね・・・
パソコンはある日突然壊れるので
注意がひつようですよ~
とはいえなかなかむずかしいですが。

応援していきます
2006/11/19(日) 08:51 | URL | じん #-[ 編集]

>よっぴーさん
こんにちは!
手書きは辛いですよね~。
楽な事になれてしまうと、戻れないですよね。。。(^^;

>じんさん
こんにちは!
パソコンは本当に油断できないですね。
2台目、欲しくなってきた。。。
2006/11/19(日) 13:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/294-2a5c6b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
