せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 9冊。

今日は一気に10件の評価を頂きました☆
みなさん、ありがとうございます!!
すべて「5」で、気持ちいいです。(^^

その中に??なものが。

「5」ありがとうございました。

コメント自体は普通なのですが、評価をしてくれた人が問題。
宛先と購入者の名前が違ったので分かったのですが、
この人、昨日購入してくれた方。
本日発送のものでした。(^^;
とりあえず、「発送します。」メールは送ったのですが、時間的にも
まだ集荷されてないハズ。
集荷ボックスでドライバーさん待ち状態です。

ちょっと、気が早過ぎですね。。。(^^;

でも、ありがたい事です。

今のとこ、全然売れてないですが、沢山いい評価が頂けると、モチベーションも上がります♪

明日からも頑張ろう♪♪♪


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


【11月で終了】楽天マガジン 掲載記念!! フランスクリームのモンブラン【お1人様専用×5個入...
ダイエット中なのですが、甘い物が食べたくなりました。
甘い物や美味しい物を食べる為にダイエットしてるのかもしれません。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
一気に10件ってすごいですね。
ari家は10冊売れて3件評価いただけたら御の字なので、なかなか難しいです。
発送メールに「評価の仕方」とかもかいているんですけど・・・
ダイエットがんばらなきゃと思いつつ1キロも減らないari妻(笑)
味覚の秋には勝てませ~ん
2006/11/21(火) 12:48 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん
こんばんは!
そんなに売れてる訳じゃないのに、何故か評価は一気でした。(^^;
僕は変なの付けて欲しくないので、付け方は明記してないのですが・・・。
2006/11/21(火) 18:02 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/296-55d6082d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
