せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売り上げ 3冊。

とりあえず、右肩上がりだった体重が止まった。(^^;
ピーク時から、-1㎏。
1週間前に壁を越えたと書いたが、なんとか壁の位置まで戻す事が
できたみたい。(^^

食事は変わっていないので、通勤時にアンクルウェイトを装着してるのが
効いたみたい。
まあ、今まで意識してなかったので、意識をする事による精神的な抑制が
効いてるのかもしれないが。

ダイエットも結果がでれば嬉しいし、モチベーションも上がる。
ちょっと頑張って、腹筋でもしてみようか?
なんて気も湧いてきた。
多分、今週末の連休で忘れてしまうだろうけど。。。。

個人的には3日坊主でも、まったくやらないよりはマシだと思ってる。
忘れても、また思い出したら始めればいいし。
継続できればそれに越した事ないのだが、絶対にやらなければって思うと
逆に重荷に感じて始めないって事もあるし。

とりあえず、思い付いた時にやろう♪

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



六花亭 マンスショコラ
今日は食後にコレ♪
ビターで美味しいの♪
これなら、ダイエット中でもいいかな~。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

私も、腹回りがやばいので、時々腹筋をしています。
ほんとに時々です。やらないよりましですよね?

お互い無理せずにダイエットがんばりましょうね!

仲良しブログに入れていただきありがとうございます。
私の方もお気に入りブログに入れさせて
いただいたので、報告せねばと
思っていて忘れてました。

今後もよろしくお願いします。
2006/11/22(水) 12:30 | URL | とろ #2KeLxsmM[ 編集]
>とろさん

こんにちは!!

せどりもダイエットも無理しないで、お互いに頑張りましょう♪(^^
だんだんと無理が効かない年齢になってきてますから。。。
2006/11/22(水) 17:29 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/297-10e41372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
