せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。
本日の体重 +0.3キロ。
(前日比)

今日は近くのデパートがオープンしたので、会社終わって晩御飯を
チャチャッて食べて行ってきました♪
デパートと言っても、スーパーの系列会社ですので、大したことないのですが。
ただ、オープンセールって事で、ジーンズが2割引だったので
嫁さんのリクエストを受けて。

明日でも良かったのですが、明日は祭日。
絶対に混むの分かってるし、個人的には終わりの時間が決まってる方が
楽なんです。
男性なら分かってもらえると思うのですが。(^^;

で、お目当てのジーンズをゲット☆
一通り見て廻り、帰ってきました。
ついでに僕も冬用の上着を購入♪
おニューって、なんだか嬉しいですよね~。
最近、BOでしか買い物してないし、中古だし。(あんまり関係ないが。)

今日もしっかりアンクルウェイト付けてたので、足がちょっとだるい。。。
でも、これもスリム君になる為。
頑張らねば☆

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


お風呂に入れるだけでゲルマ温浴が楽しめる! たっぷりの汗でお肌ツルツル♪  20分の温浴で...
最近は寒いので、のんびりお風呂を楽しんでます♪
半身浴でしっかり汗を出すのが、ダイエットにもいいし。
入浴剤やアロマオイルなんかもいいですよね~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!PS3にはまっている
じんです。

これから年末商戦がはじまりますね!がんばりましょう!

応援していきます
2006/11/23(木) 18:10 | URL | じん #-[ 編集]
>じんさん。

おはようございます!!
年末商戦ですね~。
アマゾンも購買意欲が強まるのでしょうか?!
頑張りましょうね~☆
2006/11/24(金) 09:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/298-26a5cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
