せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊。
本日の体重 ±0㌔。

今日もせどりは梱包&発送作業のみ。
今日も昨日と同じく、近所に本日オープンしたスーパー&ホームセンターに
行ってきました。
今週末は嫁さんに合わせた行動スケジュールになりそうです。(^^;

祭日ということもあり、すっごく混んでました。(TT)
プチ渋滞を引き起こす程度に。
高速のインター近くに建ったのですが、駐車場に入る車が並んで、
高速から出れない感じでした。
僕は裏道から見てただけなんですが。。。

とりあえず、ホームセンターって事で、棚や梱包材料などをチェック!!
う~~ん、まあまあかな~っていったとこ。
カラーボックスは498円と安目でしたが、僕はカラーボックス派ではないのでスルー。
(カラーボックス派ってどんな派??)

品揃えは最近流行りの大型店舗らしく、しっかりしてました。
ダンボールの種類もなかなかのものでした。
オークションでいろいろな物を売るのであれば、欲しいサイズのダンボールが
見つかりそうな感じ。
近くにあると、安心できるお店でしたね。

そこまで見てから、しっかりお買い物。
お目当てはトイレットペーパー。
18ロール×6袋入りのダンボールを4箱購入。
無理無理、車に積んで帰ってきました。(^^;
当分、トイレットペーパーには困りそうにありません。。。

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



ワイルド, 牧 美也子

マンガ世界の文学 (9)



やっと、漫画本の成果がでました。
単価は安いですが、こういうのを積み重ねたい。
しかし、漫画本を取り扱うのに、1つ問題が・・・。
個人的な事なんですが、漫画本だと作業中に読み耽ってしまうんです。。。
気をつけねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は~!
私も最近コミックの仕入れもしてるんですが、
同じく読みふけってしまいます^^;
まぁ中身チェックってことで・・(笑)

カラーボックス498円は安いですね!
いいなぁ・・。
年末年始はセール多いから、私も近所のホームセンター調べよう!
2006/11/24(金) 22:49 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
>よっぴーさん。
おはようです☆
やはり、漫画本は読んじゃいますよね。(^^;

カラーボックスは安かったですね。僕は金属棚があれば、購入したのに・・・って感じです。(^^
2006/11/25(土) 08:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/299-e8ac1044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
