せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月から「せどり」始めました。

せどり、知ってますか?
せどりとは、簡単に言うと「古本を安く購入し、高く売る。」という行為です。

もう少し具体的に言うと、「BOOK ○FF」等で安い本を見つけ、アマ○ン等で高く売るって事です。

儲かるかどうかですが・・・・・・・・・分かりません。(^^;

現時点では、まだ、始めたばかりですから。。。
ですが、儲かりそうな感じはします。

今月の頭に30冊購入し、出品しましたが、1週間で3冊落札されました。
まだ、自分の中で流れを作っているところなので、単価も安いのですが、すでに本の購入代金の半分は売り上げています。

儲からなくても、リスクとしては物凄く低いです

これが、せどりを始めた理由の一つですね。

これから、会社の友人には内緒に、こっそりと稼ぎましょう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
せどりってはじめて聞きました。
そういう言葉というか仕事があったんですね。勉強になりました。
2006/03/08(水) 00:31 | URL | KEROROap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/3-5f8a7107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。