せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


24日の売上 5冊。
24日の体重 +0.2㌔。

24日はお出かけしました。(^^
朝一番に梱包を終えて、9時半頃に

「兼六園に行こう!!!」

と、急に思い付いて。
天気も良かったし。
もちろん、今まで一度も行った事ありません。

早速、嫁さんに準備させて、10時半出発。
片道4時間かけて行ってきました。
もちろん、途中のSAも楽しみの一つなので、すべて停まって。

兼六園は丁度、紅葉最盛期って感じで、最高に綺麗でした。(^^
すでに冬支度もされていて、兼六園って感じ満点でした。
(兼六園なので当たり前ですが・・・。)

せどりをしてると楽しいので、休みの日はついついせどりをしたくなっちゃうのですが、
たまには嫁さんとこういうのもいいですね~。
理想を言えが、二人でこうやってお出かけして、出かけ先で二人で仕入れってのが
理想と言えば理想なのですが。(^^;
最近は少しづつ、せどりに理解を示してくれてるので、良しとしとこう。

兼六園を回り、近くの近江市場で買い物して、食事して、帰ってきたのは1時回ってました。(^^;

さっ、今日からせどり頑張ろう♪(^^


061124_153337_M.jpg


携帯での写真。
思ったより、綺麗に写るもんですね~。
普段、全然使用しないので、驚きました。(^^;

応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)ノ
写真きれいに写ってますね~!
風景も美しいです(*^ー^*)b
私も休みの日はせどり一色になりがちですが、
たまに息抜きも必要ですよね。
2006/11/25(土) 12:01 | URL | よっぴー #-[ 編集]
>よぴーさん。

こんばんは~!!
息抜きは必要ですよ~。
せどりしてると一人の時間が多くなってしまいますから。
売上を気にしない日も作らないと。
でも、ブログ書いてると思い出しちゃいますが・・・。(^^;
2006/11/25(土) 18:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
若い時、金沢の卯辰山という山のてっぺん近くに1年半ほど住んでいました。近江町市場にはしょっちゅう出かけて食材の仕入れをしていました。もう何年も行っていませんが、久しぶりに私も出かけてみたくなりました。
写真きれいですね。
2006/11/25(土) 19:32 | URL | molk #mQop/nM.[ 編集]
>molkさん。

こんばんは。
そうなんですか~。
かなり賑やかな市場ですよね!!

molkさんは今年は休んでないのでは?って感じで拡大してきた感がありますが。
かぴぱらさんのように、遠征するのも気分転換になっていいかもしれませんよ。(^^
2006/11/25(土) 23:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/300-62ed76e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
