せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 7冊。
本日の体重 -0.2㌔。

昨日は存分に遊んだので、本日はしっかりとせどり。
仕入れに行ってきました。

今週の頭にmolkさんが回った店舗なので、ごっそり単C棚が入れ替わってるのではないかと
期待しつつ、1店舗目。
早速、単C棚を見てみるも歯抜けのスカスカ状態。
molkさんが抜いた後に補充されてない?!訳でもなく、多分、他の先客だろうって事で
最近勉強中の漫画本コーナーに。
よく分からないながら、5冊購入。
雑誌も5冊購入して終了。
ちょっと不作でした。。。

って事で2店舗目に。
ここは古着やスポーツ用品もあり、人は多いのだがあまり大量仕入れを
した事がない店。
しかし、今日はラッキーな事にセール中!!
この店では初めて。
それも、雑誌半額♪
これまた初めて。
やりぃ!!って思いながらも、雑誌コーナーはかなりの人だかり・・・。
仕方なく単C棚へ。
10冊程度をカゴに入れたところで、お宝本をゲット♪
予約2000円☆
小さく「ヨシッ」って言ってしまいました。(^^;
聞かれてたら恥ずかしい・・・。

一通り見てから、雑誌コーナーに参戦。
気合入っていたのですが、前の店舗で漫画本に時間を掛けすぎたのか、
携帯のバッテリー切れ。(TT)
雑誌は3冊のみで終了でした。。。

セールは今日、明日の2日間だったので、明日、また行くしかないね♪


応援ありがとうございます!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「ここは古着やスポーツ用品もあり、人は多いのだがあまり大量仕入れを
した事がない店」って。カタカナで始まるお店ですか?
もし、その店なら私も、いつもカゴ半分というところで終了します。雑誌は結構ありそうなので、セールならねらい目ですね。
私は月~金で遠征に行く事が多いのでめったにセールとぶつかりません。
地元ではセールなんて一度もありません。
2006/11/26(日) 03:57 | URL | molk #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。
最近予約がはいっている本がみつからないです・・・・

昔はちょろちょろあったんですけど
ね。

セールよかったですね!昨日今日はいろいろなところでセールをやっているのでがんばってくださいね!
2006/11/26(日) 07:00 | URL | じん #-[ 編集]
>molkさん
おはようございます。
そうです。(^^
カタカナで始まるお店です。
僕は週末での仕入れが大半ですが、本当にセール、無いですよね。。。
なので、昨日はびっくりしました。(^^;
2006/11/26(日) 09:22 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
>じんさん
おはようございます!
予約本、少ないですよね~。
それだけ、予約しなくても、欲しい本が出品されているって事でしょうか。
2006/11/26(日) 09:23 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
「よし!」って言っちゃうよね~
私だって言っちゃうよ。
しかもコブシ握って言う(笑)
2006/11/26(日) 09:45 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
>ふっぴーさん。
ふっぴーさんも言っちゃいます?(^^
なるべく平静を装いながらも、小躍りしたくなりますよね。
2006/11/26(日) 16:17 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/301-192d0bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
