せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 2冊
本日の体重 ±0

今日は寂しい売上。
出品はしてない、価格調整はしてないって状況なので、仕方ないのですが。
明日こそは、出品したいと思います。(^^;
今日は会社の休憩時間に少し価格調整を行ったのみ。
12月こそは、売上150冊を達成したいところ。

今日は売れた本の紹介☆
最近、全然晒してなかったので。。。



水道橋博士

水道橋博士の異常な愛情―または私は如何にして心配するのを止めて風俗とAVを愛するようになったか。



予約2000円が入っていた商品♪
現在も在庫切れですね。
2500円で夜に出品して、朝には売れてました。(^^
もう少し高くても良かったかな?とも思いましたが、状態が普通の古本状態だったので
まあ、このくらいでって感じで出品。
購入された方が女性だったので、少し驚きました。(^^;
勉強熱心な風俗関係の方だったのでしょうか?!
内容を読んでないので、なんとも想像しにくいのですが。。。



加藤 優

写真で見る「運動と指導」のポイント〈4〉ボールゲーム



教育関係です。
先生の質等が問題にもなってるので、先生になっても、常に勉強ですね。(^^;
こういった本は足が遅いですが、競合も少ないので、安心して放置できるのが
いいところです☆
でも、ひと月経たずに旅立ってくれました♪


明日からは12月。
本当に早いですね~。
何かと忙しくなりますが、せどりもしっかり頑張ろう♪


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 23:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/306-26e3b5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
