せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 9冊
本日の体重 -0.1㌔

11月も終了。
今年も残り1ヶ月。
来月こそは目標達成に向けて、せどり漬けですね。(^^

売上冊数 132冊
売上金額 111366円
利益   41000円

今月頭に1週間の出張があり、先月と条件は同じですが、
少し売上がアップしました。
本当に気持ち程度ですが。。。
まあ、波があるので、たまたまだと思いますが。(^^;

今月は少しづつ在庫単価を上げていきたいですね。
ちょっと利益低すぎですから。(--;

12月は出品停止する予定もないし、目標150冊は必須ですね!!
さっ、頑張ろう☆(^^

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん(^_^*)/ コンチャ!
ari家は11月はかなり不調でさみしい売り上げに終わってしまいました。
いつもアマゾンから入金があるたびに夫婦で経営会議をするんですが、なかなか解決の糸口は見つかりません(;>_<;) びぇ~ん
12月はなんとか出品2000冊目指して仕入れの強化をはかりたいですね(`○´)
2006/12/03(日) 15:44 | URL | ari妻 #-[ 編集]
こんばんは
ごぶさたしておりました・・・
12月は飲み会が多くてたいへんです・・・
出張がんばってくださいね!!

応援ポチ!
2006/12/03(日) 20:17 | URL | じん #-[ 編集]
1日9冊の売上とは好調ですね。

在庫を増やしている間は利益額が少ないものですが、その分資産になっていると考えましょう。

自分が無理なく、仕入ー発送ができる在庫レベルに落ち着くと十分な利益が出ると思います。

せどり系のブログ「せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!」でお世話になっているBananaPapaと申します。

前にもお知らせしたかもしれませんが、この度、姉妹ブログとして、「別館 プチお宝本リスト」の更新を再開いたしました。
リストもある程度充実しましたので、皆さんに参考にしていただきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いいたします。

別館 プチお宝本リスト
http://sedori-affiliate.cocolog-nifty.com/todays_seller/

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
http://plaza.rakuten.co.jp/sedori/

よろしくお願いします。
2006/12/03(日) 23:49 | URL | BananaPapa #-[ 編集]
>ari妻さん。

こんばんは~!!
僕も9月から、売上が横ばいです。(TT)
もうワンランク上を目指して、頑張りましょう!!!


>じんさん。

こんばんは~!!
12月は忙しいですよね~。
付き合いってのもありますから。
体調、気をつけてくださいね!!!

>BananaPapaさん。
こんばんは~!
コメント&リンクありがとうございます!!
また、そちらにも遊びに行きますね~!!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2006/12/04(月) 21:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/307-cf8939dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のMy猫の記事にはたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました。さて、すでにいろいろなブログで11月の売上報告がなされています。ウチもいつもは結構詳しく報告を書いていたのですが、今月から簡単なメモ程度にします。AMTSで出力することの出来る月次..
2006/12/08(金) 11:41:56 | せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!
