せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊
本日の体重 -0.1㌔

最近、不調続きです。(TT)
これだけ売れないと、晒す本もないし、ネタもない。。。
やんややんやとコメント欄が熱くなる事もないか。(--

梱包する時間が短くなってるので、久しぶりにオークションに出品をしてみた。
何ヶ月ぶり?!
今まで、維持管理料金が勿体無いと思いつつ、ほったらかし状態でした。(^^;

久しぶりに出品してみたのですが、やはり面倒。
一度、しっかりとテンプレートくらい作ろうと思いました。
あと、メールの雛形。
みんな、普通にやってるんだろうな~と思いつつ、現在に至ってる。

今月はオークション月間と銘打って、ちょっと頑張ってみようかな??
売れないと嘆いたとこで、何もしなければ変化ないし。

何か、モチベーション上がってきた。(^^


秋冬アイテム大放出!!LODGE(ロッジ) 【期間限定特別プレゼント企画】12インチディープキャンプ...
ダッチオーブンの本を読んでると、新しいのが欲しくなりました。(^^;
深いバージョン☆
鳥1匹まるっと使った料理がしたい!!
クリスマスに七面鳥代わりに・・・は、ちょっと、間に合わないかな。(^^;
シーズニングしなくちゃいけないし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
うちも昨日はガックリな売り上げでした(ーー;)
今日は朝からひさしぶりにオークション出品。
ari夫の手助け無しに一人で出品するのは実は初めてで緊張しちゃいました。
でも、面倒なのは落札されてからなんですよね~(・_・;)
こういう時にアマゾンのありがたさが身にしみます。
2006/12/06(水) 19:42 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん

こんばんは~!
そうなんですよね~。
金銭のやり取り等、落札後が面倒ですよね。
それも、一気に出品して、落札日が同じだと、ごちゃごちゃになっちゃいそうで・・・。
結局、アマゾンに依存しちゃうんですよね~。(^^;
2006/12/07(木) 01:04 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/309-285636bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
