せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。
本日の体重 +0.1㌔

痩せていくことはないが、増えるの止まったみたい。
こんだけ気にしてるのに。。。
やはり、今までが飲みすぎ&食べ過ぎだったのか?!?!
最近、ビールを500mlを2本飲むと、ご飯が1杯しか食べれない。
半年前は、500ml2本+350ml1本飲んで、ご飯2杯が定番だたのに・・・。

これも年のせいかな?!?!(^^;
多分、基礎代謝が落ちたせいだ!!!

って、自己催眠をかけてます。。。(--;

本日、オークションの出品物が無事に落札されました♪
入金も早く、とってもスムーズな取引。
出品物は本じゃないもの。
なかなか、本の出品はできない。(^^;
理由は定かじゃないが。。。

今日は他の出品物の写真を撮るつもりだったが、デジカメを実家に忘れてしまい断念。
今週末には取りに帰ろう。
今月は個人的目標で、「オークション出品月」に決定してるので、
本も含めて 10品くらい出品したいところ。
アマゾンは待ってても、全然売れてくれないので。(TT)

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日、閉店まぎわのスーパーに行きました。
店内は殆ど人が居ない状態。
そこに、子連れのお母さん登場。
子供は一目散にパン売り場の試食コーナーに。
流石に人がまったく居ない状態なので恥ずかしかったのか、お母さんは
子供を叱ってました。(^^;
子供は突然怒られ、泣いてました。
いつも、他のお客さんが居る時は許されてた行為だったのでしょう。
いつもなら怒られない事で怒られて、びっくりした子供の姿が印象的でした。(^^;
大人の都合で怒られて可哀想に。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤフオク出品月いいですねぇ~
作業が面倒ですが、マケプレより需要のあるものもあっておすすめです^^
私もダイエット中です(´д`;
冬に入ってから2kgアップしたので、
その分をしぼってます~(;´□`A
2006/12/08(金) 10:08 | URL | よっぴー #-[ 編集]
>よっぴーさん。
よっぴーさんがヤフオク出品に燃えているのを、少し見習ってみたいと思います。(^^;
2006/12/08(金) 17:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/311-bb22aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
