せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。
本日の体重 +0.1㌔

売上は全然増えていかないのに、体重だけは勝手に増えていきます。(TT)
最近、よく歩くようにはしてるのですが、まだまだって事でしょうか。。。
ダイエットの事もあり、無駄な忘年会はちょっと断ってみました。

今までは誘われたら、すぐに出席してたのですが、無駄にお金を使って、
大して美味しくもないお酒を飲むのもいかがなものか?ってことで。
自分の限られた大切な時間。
納得のいく使い方をしたいものです。
傍から見たら、BOでピコってるのがいい時間の使い方か?って
思われそうですが。。。(--;
でも、それでもいいのです♪
満足感がありますから。

って事は置いておいて、今日は数少ない売れた本の紹介☆


戦略研究学会

年報・戦略研究〈第1号〉戦略とは何か


出品IDが11月のものでした。
1年間、ずっと動かずにいましたが、やっとお嫁入り。
お値段もいい感じでした。(^^
購入者さん、ありがとう~☆

ランキングをまったく気にしないで仕入れた物が、結構あります。(^^;
そういったものを、オークションで「抱き合わせ販売」しようと計画中。
今月はオークション月間ですから。(^^

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
男の人はいろんな付き合い飲み会がありますもんね。忘年会・新年会・歓迎会・・・とうちの旦那さんもこれから忙しそうです。
仕事の延長だよーと大変そうだけど、美味しいもの食べてくるのは少し羨ましい~
2006/12/12(火) 01:05 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん。
おはようございます!
仕事での付き合いは、なぜかあまり美味しくないところが多いです。
不思議。
やはり、おっさんばかりだからでしょうか・・・・・。
2006/12/12(火) 08:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
BOでピコピコはわたしにとって気分転換です。本業のほうで煮詰まったときほど「ああ、BOいきてえ!!」と思います。

で、あーでもないこーでもないとピコピコやって、v-10おお!っとおもう本に当たるとv-63いやな気分も吹っ飛びます。

今日も行ってないよー。行きたいよー。
2006/12/12(火) 19:47 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
>ざしきブタ さん。
こんばんは~!
やはり、BOでの時間は分かる人には貴重な時間ですよね~!!!
僕は週末のみの仕入れなので、
週末が待ち遠しいです。(^^;
2006/12/12(火) 20:15 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/315-76ab04ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
