せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 4冊。
本日の体重 -0.1㌔

何とか最高体重の更新は阻止しました。(^^;
ダイエットを考えると、和食が一番ですね。
ご飯に味噌汁、カジキの西京漬けの焼き物、サラダ、大豆の煮物、ところてんってメニュー☆
ところてんはミツカンの「かおりの蔵」をかけて食べるのが、最近のお気に入り♪
嫁さんのお気に入りは、レタスちぎったのに豆腐を乗せて、ジャコをオーブンで
カリカリにしたものと、かつお節をかけて、仕上げに「かおりの蔵」っての。
これもさっぱりして美味しいですよ☆
ダイエットしてる方は一度お試しを。(^^

今日は会社が早く終わったので、帰り道を遠回りしてウォーキング♪
寒くなってきて、なかなか運動できないので、こういうとこでカロリーを消費しなきゃね。
カロリー消費って言葉で思い出すのが、3ヶ月前に辞めた会社の先輩の言葉。

「よくジョギングとかしてる人っているやろ~。あんな無駄にエネルギーを消費するのって、
なんか勿体無くない?
酸素も余分に使うんだしさっ。
そんな体力が余ってるなら、もっと有効活用できんかな~。
あの力を発電とかして、違うエネルギーに変換できれば、地球に優しいよね~。」
って事でした。
こういう人が、面白い発明とかするのかも。。。。

僕も無駄に体力を使わないで、体力余ってる時は、在庫本の整理でもして、
棚の上げ下げでもしようかな。(^^;

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そういえば、オークション無料出品デーだったみたいですね。(^^;
まだ、写真撮影の途中なので、今回は諦めました。
最近はちょくちょくやるので、次回の為にしっかり準備しときましょ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんこんばんは~!(^^)!
最近電気使用量が増えたせいで電気代が上がってるので、家でその場かけ足して発電できる装置とかあったら、運動と節約も兼ねてやりたいんですが・・・。
誰か開発してくれないかな?
ari妻はところてんはついつい黒蜜かけて食べちゃうのでダイエット食にはなりませ~ん。
2006/12/14(木) 20:13 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん。
こんばんは~!!
自転車こぎでも、自家発電できれば、頑張るかもしれませんね。(^^;

黒蜜は美味しいですよね~。
でも、今は我慢なのです。(TT)
2006/12/15(金) 00:29 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/317-6f9174de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
