せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



昨日の売上 9冊
昨日の体重 ±0

本日の売上 1冊
本日の体重 未測定

売れた!!って思ったのですが、たまたまだったみたいです。。。
昨日は一瞬だけ、売れる波がきたのでしょう。
その波を捕らえきれないところが、自分の弱さ・・・。(--;

しかし、昨日はオークションの方も1点、落札して頂けました♪
漫画本の全11巻セット♪
利益はあまりありませんが。。。

でも、定期的にBOに行くせどらーにとっては、入手が簡単だと思うので、
そういった本で利益を出せるってのは、ありがたい存在。
また、買い揃えて出品しよう♪
今度は同じ作者の読みきり本もセットにしてみようって計画中。

購入者の心理としては、1回ですべてを購入したいってのがあると思う。
オークションでは、全巻揃ってると値段が高くなるのもうなずける。
それを揃えて販売するってのも、サービスとしてアリでしょう。
ただ、今までのメール便と違い、ダンボールを準備しなくちゃいけないのが課題。
まだ入金されてないので、それまでに梱包しなくっちゃ☆

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさん こんにちは^^
昨日は忘年会だったとのことで体重どうかと楽しみにしてましたのに(笑)
オークションで文庫本8冊セットで出品して落札されたときは、ari妻は紙袋2重にして冊子小包で発送しましたよ。
何十冊もならサイズもあるんですが8冊だけがうまい具合に入るダンボールって無かったんで苦肉の策でした(^_^;)
2006/12/17(日) 11:55 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん。
こんばんは~!
体重は何とか保ってますよ。(^^;
忘年会はあまり美味しくないので、我慢できました。(--;

冊子小包が安いのは分かるのですが、郵便局って面倒なんですよね~。
ヤマトならメール便と一緒に集荷してもらえるし。
落札者の方から指定なければ、ヤマトで送っちゃえ~って感じです。。。
今回はたまたまアマゾンで購入した「会社四季報」が届いたので、それを使いました。(^^;
2006/12/17(日) 17:26 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/320-49aa2d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
