せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 1冊
本日の体重 ±0

売れる日と売れない日の差が激しい今日この頃、みなさまはいかがおすごしでしょう?(^^;

久しぶりにドライバーさんに会ったので、メール便の出荷票をお願いしておきました。

本日の集荷は1冊でしたが来て頂きました。(^^;
ありがとうございます。

さらに、出荷票を頂いたのですが、なんとっ!!!


1枚1枚切り分けて、輪ゴムで止めてあるではありませんかっ!!!


ありがたい事です☆(^^

結構、伝票をちぎるのって、面倒なんですよね~。(^^;
ありがたや、ありがたや。

僕はせどりを始めてからずっと、クロネコさんで出してるのですが、
未着は1回のみ。
それも、住所にアパート名&部屋番が記載されてなかったって理由なので、
実質0です。
出してる数もそんなに多い訳ではないですが。(^^;

それにしてもありがたい事です☆

これからもお願いしますよ♪♪

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


北海道 広尾産 ししゃもセット(メス3L)[ギフト5000]
お歳暮はこれにしました。
数年前に北海道旅行のお土産で買ってきたのですが、最高に美味しかった記憶が。
自分ではなかなか買えないもので、貰ったら嬉しいものっていうことで
チョイス♪
でも、自分用にも買ってしまいそう・・・。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょじんさんおはよ~です~
そうそう伝票って切り離すのが面倒なんですよねぇ~(-_-;)
うちはヤマト営業所でもらいますが、そんなに親切なことしてもらえないです・・・。

ししゃもは天ぷらがおいしいですよね~^^
あの口の中でプチプチっが大好きです。
2006/12/21(木) 10:41 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん。
こんにちは~!!
そうですよね~。
結構、細かい面倒な仕事って多いので、ありがたいです。(^^

ししゃも好きでした?
本物のししゃもはかなりの美味ですよね~♪
2006/12/21(木) 12:37 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
うちはいつも伝票は切り離されて束になったのを輪ゴムでとめてあるのをもらいます。
ずっとそれが当たり前だと思ってました。感謝・感謝。
ししゃもの天ぷらって食べたことない。今度してみよう。
2006/12/23(土) 06:31 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
>ふっぴーさん
おはようございます!!
ふっぴーさんは幸せ者ですね!!
初めからサービスがいいなんて。(^^
僕もたまには差し入れしてあげよう♪
2006/12/23(土) 08:39 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/323-38b7aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
