せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


21日の売上 4冊
22日の売上 6冊
本日の体重 -0.1㌔

忘年会シーズンも何とか、体重現状維持で頑張ってます。(^^;
全然、ダイエット効果は現れてないのですが。。。
現在のちょっと我慢している生活が、普段の生活で消費するカロリーと
バランスが取れてるって事でしょうか。
痩せる為には、もう一段の努力が必要って事ですね。(--;

売上の方も、月初のさっぱり期間は抜け出し、平均的数値に戻りました。(^^;
ちょっとやばかったです。
1日2日程度の売れない期間なら乗り越えても、5日続くと凹みますね。(TT)

最近、めっちゃ忙しいです。
師走だからでしょうか?
本業の方もバタバタしてますし、家に帰ってからもバタバタしてます。(^^;
年賀状作成もかなり早く本を購入していたにもかかわらず、まだ出来ていない・・・。
大掃除もしなくちゃな~。
早く仕入れに行きたいよ~~~~!!!(><)


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お仕事忙しそうですね。
最近は特に寒いのでお体に気をつけて頑張ってください。
2006/12/23(土) 23:59 | URL | ちやさん #-[ 編集]
>ちやさん
こんばんは!
そうですね!!
最近はノロウイルスが流行ってるみたいなので、気を付けたいですね!!
2006/12/25(月) 00:02 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは~
うちは22日に年賀状の印刷をしました。
インクだけははや~く購入してたのに(~_~;)
23日に12月に入って始めての仕入れに行きました(笑)
寒いと仕入れもなかなか行きづらいです・・・。
2006/12/25(月) 00:10 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん
メリークリスマス♪
僕も22日になんとか完成させました。(^^;
家族全員のデザインは上旬に出揃っていたのに。。。
セールに出会えてよかったですね~!!
僕は年末にセールやる事を願ってます☆
2006/12/25(月) 00:19 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/324-0f8575a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
