せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 4冊
本日の体重 +0.1㌔

今日は最近売れた本紹介☆
最近、全然売れてないし、単価安いですけど。(TT)
主力は300~500円ですから。。。
毎日、バント生活です。
たまには、ホームランを打って、どや顔して紹介したいのですが。(^^;

今日の紹介はヒット級で。



テリー ライアン, 加藤 元, Terry Ryan

ほめてしつける犬の飼い方―アメリカに学ぶ新しいしつけ訓練法



犬のしつけ本には、たまにいい感じのがありますね。
ほんとにたまに。
ちょっと、ひねりのある題名がいいみたいです☆




神田 昌典

60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法



これは、単C棚で見つけて、ピキーン☆ってきました。
早かったです。
こういう本をマメにBOに通って、仕入れてこないとダメですね。

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ



今日の会社からの帰り道、嫁さんに言われ、マックスバリューに寄り道。
その隣の本屋を覗いたら、コレありました。




SPORTS Yeah ! (スポーツヤァ) 2007年 1/4号 [雑誌]



ざしきに転がるブタが居て・・・古本屋オバちゃん日記
で紹介されてたので、喜んで手に取ったのですが、どうも最後の1冊らしく、
読みまわされてボロボロ状態。(TT)
そんな状態ではプレミア価格も付けにくいので、泣く泣く置いてきました。。。
ちっきしょー!!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 07:15 | | #[ 編集]
いきなりブタの屋号が出てて驚きました。v-16ご紹介ありがとうございます。
最後の1冊、ぼろぼろ状態ですか・・・。惜しいですね!フィギュアが始まったので、余計にいける本だと思います。
どっかにないかなー。
2006/12/29(金) 07:33 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
>ざしきブタ さん。
貴重な情報、ありがとうございます。
アレは本当に惜しかったです・・・。(TT)
2006/12/29(金) 10:44 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/327-7bdc5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
