せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊。
本日の体重 -0.1㌔

今日の株式市場は大納会。
本日で、今年も終了です。
終わってみれば、年初の勢いも虚しくトントン程度。
来年こそわっ!!って感じです。

そこで思い出したのが、株主優待券。
ケンコーコムのが使ってなく、12月31日が期限。
2000円×2枚。
急いで使いました。(^^;

購入するものは決まってるので、早く使えばよかったのですが、
何故か大事にしまったままでした。
もう少しで有効期限を切らすとこでした。
危ない危ない。(^^;

せどりは無休で頑張る事に。
ヤマトさんも無休で集荷に来てくれるって事なので、それに答えれるように
しっかり売りたいところ。

年始のセールもしっかりゲットして、更なる飛躍を目指そう!!!(^^


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/329-2c11d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
