せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 1冊
本日の体重 -0.1㌔

売上冊数 121冊
売上金額 93048円
利益   約37000円

今月は忙しかった事もあり、売上ダウンです。(TT)
仕入れも1日だけでしたから。。。
来年はもっともっと気合入れて売りたいですね!!!

現在、在庫棚の整理中。
決められたスペースで、いかに沢山置くか、取り出しやすいように管理するか、
を考えて、また、大掃除も兼ねてで。(^^;

来年はマケプレ&オークションの2本立てをしっかり形成して、
在庫数は微増、売上3割り増しくらいを狙っていくつもりです。
明日は早速、初仕入れといきたいし♪

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
せどりを始めて1年経っちゃいましたね。
来年は更なる飛躍を目指してお互い頑張りましょうね♪

2006/12/31(日) 12:35 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
>ふっぴーさん。
1年って早いもんですね~。
来年もお互いに頑張りましょう!!
2006/12/31(日) 13:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^♪
今年はなんとか在庫3000冊を目標に夫婦ともどもがんばっていきたいと思います。
ぎょじん妻さんがせどらーになられることを祈っていますよ~。
今年もよろしくおねがいします!
2007/01/01(月) 15:53 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん

おめでとうございます!!
今年も楽しみながら、お互いに頑張りましょう♪
今年もよろしくです!!!(^^
2007/01/01(月) 16:27 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/330-1db7aec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
