せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊
本日の体重 +0.2㌔

連日の飲みのせいでしょうか。
確実に体重が増えています。(TT)
明日から仕事が始まるので、今晩くらいからは少し控えねば。。。

今年の初売れはコレ。


日向 咲嗣

おいしい学歴改造マニュアル


なんか、ちょっとネガティブ・・・。(^^;
全然、中は読んでないのですが。
まあ、低単価なのは仕方ないとこでしょう。
何はともあれ、購入者さんありがとう☆

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

茶語 ジャスミンセントウ オリジナルパック
茶語 ジャスミンセントウ オリジナルパック
年末に注文したのですが、早くも届きました♪
昨日、早速ロールケーキと一緒に楽しみました。(^^
花茶ってのは初めてだったのですが、ビックリ!!!
コーヒーメーカーのガラスの入れ物で作ったのですが、茶葉が花のように開くんですね~!!
だから、花茶なんじゃんって言われればそうなんですが。(^^;
香りもよく若干甘めで、とても美味しかったですよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
私も1kg戻ってしまいました(@@;)
明日からはちょっと制限しなきゃ。。
自分のおなかが重い・・^^;
2007/01/03(水) 22:27 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
あけましておめでとうございます★
本年もどうぞよろしく♪です。

ぎょじんさんは奥さんと仲良くお茶するんでしょうね~^^
私も飲んでみたい。
おしゃれですね~~。
うちはコーヒーばっかりです~
2007/01/04(木) 08:15 | URL | りん #-[ 編集]
旧年中はお世話になりました!今年もどうぞ、よろしく
お願いします♪
「本が好き好き!駆け出しせどりママ」のnatumamaです。

このたび、ブログを移転することとなりました。

新しいブログのタイトルは
「がんばる!せどりママ」
http://ameblo.jp/sedori-natumama/

natumamaも⇒ナツママに変更となります(^-^)

お手数をおかけしますがご変更のほど、よろしくお願いします♪
2007/01/04(木) 08:34 | URL | natumama #QXRaNfI.[ 編集]
>よっぴーさん
こんちは~!!
お腹、重たくなりました??(^^;
僕は今、会社に居るんですが、制服のズボンがくるちい。(TT)

>りんさん
あけましておめでとうございます!!
同じくよろしくです☆(^^

僕はおこちゃまなので、コーヒーが駄目なんですよ。(^^;
なので、ティーなんです。
基本的にオシャレとは無縁なんで・・・。(^^;

>ナツママさん。
今年もよろしくです!!
リンクは会社から帰ったら、変更しますね~!!!
2007/01/04(木) 14:55 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ブログ運営者様

以前に書いたブログ記事、もったいなくありませんか?

これまで書いた膨大な記事を眠らせていませんか?

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ご自身の記事一つ一つがブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/05(金) 16:52 | URL | レビューda!ドットコム #sq4QJOk.[ 編集]
こんにちは。
僕も正月食べすぎで少しだけふっくらしました。実家帰ったらおいしいものばかりで。。。胃下垂なんであんまり太らないんですが食べすぎで。。体調管理は気をつけないとダメですよね。
2007/01/05(金) 21:15 | URL | ちやさん #-[ 編集]
>ちやさん
こんにちは!!
みなさん、正月は太りますよね。
自分だけでなく安心してしまいます。(^^;
2007/01/06(土) 11:21 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/332-71d17203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
