せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊
本日の体重 ±0

全然、更新してませんでした。(^^;
実家に居る時間が長くて・・。
帰ってきてからは、梱包&発送のみの生活でした。

何故、実家での時間が長いかっていうと、
ただ単に漫画本に熱中してたから。(^^;
一度読み出すと、読みきらないと満足できなくて、かなり寝不足状態です。(--;

コレ。


田辺 イエロウ

結界師 (1)



内容としてはありがちなんですが、やはり面白いですね。(^^
読み終わってから、懐かしい漫画を読み直したくなりました。

こんなん。


藤田 和日郎

うしおととら (第1巻)


とか、こんなん。


岸本 斉史

NARUTO (巻ノ1)



今日はBOに行くのやめて、満喫でも行こうかな~なんて。。。。

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は!
私もたまに昔のマンガ読みたくなります^^
ドラゴンボールとかねw

漫画喫茶って1回しか行ったことないのよね~。
しかも卓球しただけ(笑)
今度行ってみようかな。
2007/01/06(土) 18:50 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
えっ!漫画喫茶って卓球もできるんですか?←よっぴーさんのコメントに反応する私。
最近読んだ漫画は、金魚屋古書店です。せどらーが出てきて面白かったです。漫画喫茶って1回も行ったことないです・・・
2007/01/07(日) 06:18 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
>よっぴーさん

こんちは~!
漫画喫茶、楽しいですよ~!
近所のとこは、全然、漫画喫茶の雰囲気じゃなくて、おばちゃんの溜まり場になってます。(^^;
結構、ランチがお得なので。

>ふっぴーさん
こんちは!
金魚屋古書店はまだ読んでないので、読みたいんですよね~!
いつも、前から読んでるものの続き見て終わってしまう・・・。
漫画喫茶は店にもよりますが、ゲーム、DVD、ネットといろいろありますよ。
卓球あるとこは少ないですが。
結構、クセになりますよ。(^^
2007/01/07(日) 13:45 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/333-a4aa61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
