せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 6冊
本日の体重 変わらず。

ダイエット効果は全然見られないのですが、おかげ様でオークションの方が
先月頑張った効果が表れてます♪
人気あるキーワードの入ったものは、オークションの方がいいですね~。
基本的にオークションは纏め売りにしてるのですが、1冊だけ客引き本を
入れてます。
意外と効果がでたので、自分でもびっくりでした。(^^

昨日は久しぶりに、みっちりと仕入れに行けました☆
と言っても、BO 2件、マーケット2件ですが。
今回は珍しく、マーケットの方で分かりやすい本が拾えました。



本田 健

スイス人銀行家の教え―お金と幸せの知恵を学ぶ12のレッスン




本田 健

夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生き方



定番の「本田 健」さんの本が2冊、100円コーナーで寄り添ってました。(^^
帯なしでしたが、迷わず頂きました♪


あと、初めてお目にかかったのがコレ。


アレン カー, Allen Carr, 阪本 章子

読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー



思わず「これが噂の・・・」って一人心の中でつぶやきました。(^^;
これって、いろいろ種類あるんですね。


あと、コレ。


スティーブン・R. コヴィー, ジェームス スキナー, Stephen R. Covey, 川西 茂

7つの習慣―成功には原則があった!



こういった物が拾えると、凄く達成感みたいなのを感じます。(^^;


今日は代休を貰ったので、これからシール剥がしに取り掛かります♪
天気いいので、また仕入れに行きたい気分なんですが。。。(^^;

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/09(火) 11:11 | URL | ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa #-[ 編集]
こちらも天気予報は外れてとっても良いお天気です♪
仕入れにいったつもりが、ついバーゲンによってスカートを2枚買ってしまいました(汗
こんなお天気がずっと続けばいいんですけどね^^
2007/01/09(火) 14:42 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん
そうですよね~。
毎日、こんな天気なら、布団干しを任命されないのですが。(^^;
2007/01/09(火) 18:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
今晩は。
禁煙セラピーは私も最近まで見かけませんでした。
ブログで紹介されてるのを発見すると「お!」ってなりますよねw
2007/01/09(火) 22:51 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
>よっぴーさん
こんばんは~!!
回転本で結構紹介されてるんですが、仕入れできなければ回転しないですしね。
いつ出品するか、出し惜しみしちゃってます。(^^;
2007/01/10(水) 00:16 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
前に一回入れました。確かに回転は速いです。
しかし、前回はスルーしました。
だって
売れセンだけど、純利益の幅が低いんだもん。メール便の幅を越すしさー。

ウチ、まだドライバーさんと契約してないから、きっちり黄色いスケール使われるんですもん。
2007/01/11(木) 21:37 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
>ざしきブタさん
こんばんは~。
きっちり測られると、厳しいですよね。
エクスパックだと利益でないし。
うちは送料差益でなんとかやってます。(^^;
2007/01/11(木) 22:47 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/335-4cafa853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
