せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊
本日の体重 +0.2㌔

本日は20冊程度を出品。
正月休み早々に仕入れたものだったからか、すでに値下げ合戦が
繰り広げられているものも。。。(TT)
キャンペーンに釣られて、仕入れ基準を下げすぎてたみたいです。
まだまだ未熟者ですね。(^^;

今日は出品前にしっかりと中のチェックを行いました。
ほんの20冊の中でも、危ういものが2冊ありました。
危ない、危ない。

書き込み&マーカー線は無かったのですが、最終ページにBOに来る前の
他の古本屋さんの値札が貼ってありました。
値段は 600円。
出品価格は1800円。

相場は変わると言っても、これを見たら納得出来ないでしょうね。(^^;
実際の仕入れは105円なんで、もっと納得いかないでしょうが。。。


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


7日に発見して、問い合わせてるお客さん2人のうち、1人とは連絡つきました。
値下げで交渉成立。
一安心♪
あとは一人。
連絡がつかないってのが、困りますね。。。(--;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~^^
こっちのブックマーケットでは本の背表紙の裏側に値段が貼ってあるので、一応すべての本の背表紙の裏をチェックしないとドキドキです。
多数の古本屋を渡っているものもありますからねー。それをまたアマゾンで売る私・・(笑
2007/01/11(木) 06:49 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん
こんちは~!!(^^
ブックマーケットは表紙の折り返し部ですよね。
一般古本店の裏1ページ目に鉛筆で値段を書き込むのは止めて欲しいですよね。。。。
2007/01/11(木) 12:29 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
そうそう、鉛筆で書かれると消しゴムで消すと下地の色まで消えちゃうときがあるんだよ~
あれは正直焦ります。
皆がお正月に仕入れた本が出品されてきて少し値下がり傾向になってますね。
2007/01/11(木) 15:52 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
>ふっぴーさん
そうなんですよね~。
色が変わったり、綺麗に鉛筆は消えても、しっかり筆圧が残ったりするんですよね。(^^;
せどらーさん達も行動開始ってとこでしょうね。
2007/01/11(木) 17:24 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/337-6ece5fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
