せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 5冊
本日の体重 +0.1㌔

今日も地味に20冊程度の出品を済ませ、6冊の梱包も完了♪
5冊の売上なのに、何故、6冊の梱包かというと、

やっと、連絡がとれました☆ (^^;

マーカー線を発見してから、約1週間かかりました。
これですっきりです♪

改めて思ったのですが、トラブルは嫌ですね。
(改めなくても分かってた??)

ただでさえ、在庫置き場がいっぱいで、オークション用に別枠も作り、
そこにトラブルの為の保留品となれば、嫁さんからの小言は避けられません。。。
そういうのを回避する為に、通販で甘い物を頼んでしまい、一緒に
食べるのでは、ダイエットもままなりません。(TT)
夫婦仲良くせどりするってのが理想ですね。(^^;


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
始めまして☆訪問させて頂きました♪更新楽しみにしていますね☆☆☆
良かったら遊びに来てくださいね!!
2007/01/12(金) 15:48 | URL | ぽっこたん #-[ 編集]
今晩は(・∀・)ノ☆
線引きの件が解決してよかったよかった。
しかし1週間もよく粘りましたね^^;
私は住所が文字化けした人から連絡がなくて困っています(@@;)
2007/01/12(金) 18:33 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
>ぽっこたんさん
初めまして~!!
コメントありがとうございます!!
遊びに行きますね☆

>よっぴーさん
こんばんは!!
ほんと、解決して一安心です。(^^;
500円程度だったので、全額返金して送ろうかと思ったのですが、その前に連絡頂けました☆
連絡が来ないのは、どうしようもなく困りますね。。。
2007/01/12(金) 22:07 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは

トラブル解決できてよかったですね。
僕も在庫の置き場には少し困っています。
うーんどうしよう。。
2007/01/12(金) 22:54 | URL | ちやさん #-[ 編集]
>ちやさんさん
こんばんは!!
在庫置き場はいつまでたっても課題ですよね。
どんどん広い場所が欲しくなります。(^^;
2007/01/12(金) 23:11 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/338-b59c64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
