せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



本日の売上 5冊
本日の体重 -0.1㌔

最近、何故か5冊です。
波がなく、飽きずに梱包できる数なんで助かるのですが、
大売れ!!!って感じもないので、ちょっと寂しい・・・。

って思ったので、回転本を投入!!
この前のもの。
これで明日は、ちょっと多めに売れるハズ♪

なんて思ってたら、すでに1冊売れました。(^0^)
流石ですね~!!!



本日、弟からメールが。
「DS手に入るけどいる?」って嬉しいメール。
即答で「よろしく!!」って事で購入しました。(^^
まだ、弟のとこに取りに行ってないのですが。
この休みはソフトの仕入れになりそう。

今のとこ、購入を決めてるのはコレ。

●新品ソフトえいご漬け

まったく駄目なので、これで勉強しようと思ってます。(^^;
どれくらい、成果がでるものなのか・・・。

昔はめちゃくちゃゲームにハマッてたのですが、本当に久しぶりのゲーム購入です。
初めてファミコンを買った時の事を思い出しました。

あれは、小学校5年の時。
1年間のお小遣いを担保にしての購入でした。
同時に購入したソフトは「スターホース」と「ディグダグ」の2本。
う~~~ん、懐かしい。(^^;

今回はせどりで稼いだご褒美で♪

って事で、これからまだまだ稼がねば!!!


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ディグダグ懐かしいです(^^)
昔はまりましたよ
私は、先日マザー&マザー2のゲームを買い
今DSでしてます。
あまりにはまりすぎて、出品作業に支障が
でてるのは、妻には秘密です。

まじめにがんばらないと売り上げがーー
2007/01/13(土) 11:26 | URL | とろ #-[ 編集]
>とろさん
こんちは~!
世代が同じですね☆
DSを購入してしまい、ドラクエなんか買った日には、せどりが疎かになりそうで・・・。(^^;
ソフト選びは慎重にしないと駄目ですね~。(^^
2007/01/14(日) 10:05 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
なぜか聖闘士聖矢とドラクエⅠ、ゼル伝だった・・・。

そのあと子育てそっちのけでドラクエにはまったなあ・・・。

アンジェリークもやりました。
きまって晩御飯遅れました。
今は
本にかまけてまるっきりゲームはしません。
2007/01/14(日) 20:32 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
>ざしきブタさん。
こんばんは~!!
ドラクエははまりましたね~。
ジャンプでは、いかにレベル低くクリアするかってのもやってましたし。
ゼルダはディスクシステムでしたよね!!
懐かしい~!!(^^
2007/01/15(月) 01:02 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/339-45286fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
