せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 2冊
本日の体重 +0.1㌔

昨日は午前中に梱包を済まし、嫁さん&嫁さんの親とランチに行きました♪
久しぶりの外食でご満悦☆

ランチは自家製のパンのおかわり自由で、男性でもお腹いっぱいになれます。
また、自家製パンが美味しいの♪
前にあまり食パンが好きじゃないって記事を書いたのですが、
美味しいパンはやっぱり好きです。(^^;
ちなみにここの自家製パンはフランスパンです♪

ダイエットの事などすっかり忘れ、お腹いっぱいになってしまいました。。。

その帰り道に大型店舗のスーパーに買い物へ。
普通に回ってたのですが、おかしな一角を発見!!

ひととこの棚がまったくの空。
さらに張り紙がしてあって、

「本日(13日)の入荷分は終了しました。」 
とのこと。

何が置いてあったのか見に行ったら、それは、

納豆でした。

そういえば、先週、「あるある大辞典」のダイエットでは、納豆だったな~と思い出し納得。
テレビの影響力を改めて実感しました。(^^;
前は「寒天」が店頭から姿を消したって事もありましたしね。。。

当分、納豆なしの生活になりそうで、ちょっとブルー。

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪
ari家は夫婦揃って納豆はきらいですが、お互いの親は健康のために食べなさいって言ってます(笑)
きっと今頃買えずにこまっているでしょう。
甘納豆なら食べれるんですが・・・。
あの臭いだけはどうしても苦手です(ーー;)
2007/01/15(月) 11:58 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん。
こんにちは~!!
納豆、苦手なんですか~。
美味しいのに。(^^;
個人的なお勧めは、「納豆オムレツ」なんですけど☆
弟も苦手だったのですが、納豆オムレツは食べれましたよ。(^^
2007/01/15(月) 12:27 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/340-603c2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
