せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


本日の売上 3冊
本日の体重 +0.1㌔

昨日の夜、本日発送分の梱包作業。
トラブルも解消し、発送間違いのないように作業完了☆
宅配ボックスに入れ、本日は出勤。

昼頃、ヤマトさんから電話があり、何かと思ったら、

「バーコードシール、貼ってないんですけど。」とのこと。

すっかり忘れてました。(--;

って事で、ヤマトさんに貼ってもらい、伝票に発送者名を書いて頂き発送。

今年に入ってから、どうも空回りしてる感じです。(TT)

確認番号の変更のメールをするだけで済んだのですが、なんだかな~、俺・・・。

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


最高のリラクゼーションプログラムの【リセット&コアコンディショニング】DVDと【ストレッチポ...
この前、先輩の家で コレを体験しました。(^^
ちょっと、驚きました。
なかなか背中ってうまく伸ばせていないのね。。。
パソコンの時間が最近長いので、いいかも♪(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩は(^ω^)ノ☆
私は自分の住所印を押すのをよく忘れます;
出荷するときに気づいて慌てて押してます。
あとクロネコカードをよく無くしてドライバーさんに呆れられてます(_ _;)
2007/01/22(月) 23:41 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
私もちょっと空回り気味です。
慣れ・・・ですかねぇ・・・
自分じゃ丁寧に仕事してるつもりなんですが。
お互い気を引き締めましょう(体も(^^ゞ)
2007/01/23(火) 01:55 | URL | ふっぴー #-[ 編集]
ぎょじんさん
うちは貼り方が悪くて営業所に着いたとき、他の封筒に張り付いていた事ありました(^_^;)
はがしたら粘着性が悪くなっててOPPテープ借りて貼り付けましたよ。
2007/01/23(火) 14:41 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>よっぴーさん
こんばんは~!
僕はクロネコカード、見たこと無いんです。(^^;
すべてドライバーさん頼みなんで。。。


>ふっぴーさん
アイタタタ・・・。
体を引き締めるのが、一番難しいかも。。。(-ー;


>ari妻さん
封を失敗したりして、封筒の表面が軽く剥がれた時、そのままいくか、新しくするか悩みません??(^^;

2007/01/23(火) 17:31 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/345-bfb767f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
