せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨日は久しぶりの仕入れへ。

昨日は義父&義母の誕生日だったので、ケーキを買いに行きがてら、
ケーキ屋近くのBOに行きました。

空き時間が2時間だったので、片道30分かかるので、お店には1時間の予定。

まずはケーキ屋でケーキの注文をして、「1時間後に取りに来ます」
って事で、BOに。

単C棚には すでにせどらーさんが!!
それも、台の上にのって携帯でピコってるので、目立つ!!!
ちょっと驚きました。(^^;
すでにカゴは一杯。。。

ってことで、すぐに諦めました。(TT)

少し様子を見てみると、左の棚から攻めていたらしく、残り2棚はチェック前みたい。
そこで未練たらしく、未チェックの棚に行き、携帯なしで10冊程抜いてきました。

ピコらずに仕入れたのは、初めてかもしれません。(^^;

帰ってから確認したのですが、10冊中3冊ハズレ。
思ったより、いい確率でのゲットでした☆

というより、今日は丁度、プロパーから落ちた日かもしれませんが。

なにせ、先に居たせどらーさん、3カゴ分でしたから・・・。

でも、やはり仕入れは楽しい☆(^^

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
先に来てたせどらーさん、すごいですねぇ~。3カゴも買ったこと無いです。
昨日、私の行ったBoでも珍しくいましたよ。おじさんせどらーでした。
そう言えば私が見かける人は男の人ばかり。女性せどらーさんは見かけたことが無いです。私と一緒でこそこそサーチしてるのかなあ???
2007/02/04(日) 15:25 | URL | りん #-[ 編集]
私も男性せどらーばかり見ますね。
今まで地元では女性2人くらいしか見たことありません。
あとから到着するとなんとも悔しいですよね。
しかも3カゴなんて・・。
2007/02/04(日) 21:22 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
ぎょじんさん才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ です~
3カゴはすごいですね・・・
ari家は夫婦で3カゴはありますが1人ではとても無理&レジ持って行くのも大変そう(^_^;)
でも10冊中3冊しかはずれないとはナカナカ目ききですね~。
その眼力わけていただきたいです。
2007/02/05(月) 11:39 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>りんさん

こんちは~!
3カゴを目の前にすると、「やられた~」以外にないですね(^^;
どうせなら、3カゴ抜いて、補充された後に行きたかった。。。

僕も男性ばかりですね~。
女性比率はやはり少ないかもしれないですね。
ただ、僕は週末にしか仕入れに行かないので、何とも言えないですが。


>よっぴーさん

こんちは~!
3カゴ、悔しいです!!!(ザブングル風)
隣でピコる勇気は無かった・・・。(TT)


>ari妻さん

こんちは~!
1カゴ目で取ってが動かなくなるまで積んでました。
とりあえず、レジに行ってしまえ!!って念じたのですが、そのままピコりに集中してました。。。

目利きはたまたまです。
3カゴも仕入れできる状況だった事を考えると、入替え直後だったと思います。
ピコる時は、そんな確立では抜けないですから。(TT)
2007/02/05(月) 13:00 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/352-0ae49699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
