せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆



ここ3日間、全然売れてません。
本日も現在までゼロ・・・。(TT)
世間は3連休で、お出かけしてるんだよな~なんて、勝手に理由を作り
納得しております。。。

売れない時は仕入れ!!
って事で、お昼からぶらっと行ってきました。
molkさんや他の方が抜いた後の補充分でも、拾ってこようかなって感じで。

しかし、単C棚に行ってみると、すでにせどらーさんがビジネス書の棚で
ピコってました・・・。
カゴにはまだ数冊だったので、そんなに色々と見てないと判断して、
趣味系の棚を物色。
10冊程度を抜いて、帰ってきました。

売上も仕入れも不調です。(TT)
まあ、こんな日もありますよね・・・・・。

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 

売れない時は仕入れ!一緒です^^;
それか、何かないかな?と考えたり、
探したりしてます。 結構あるものです。。。

初心者と懸念されてましたけど、せどりに関して
私は不得意なので、これからも訪れますね~

応援クリッ~ク!!
2007/02/12(月) 17:42 | URL | オークション代行王 金沢金石店 #-[ 編集]
うちも昨日はボーズ、今日もまだ2冊・・。さみシー感じです。
連休だしネット離れしてるんだ、そうに違いないと自分を慰めています^^
明日から売れてくれるかなあ~
2007/02/12(月) 17:46 | URL | りん #-[ 編集]
こんばんは~!
仕入れ行ったのに先客いると凹む~(@@;)
私なら仕入れやめて観察開始かもw

2月は調子狂いますよね。
明日から活気が戻りますように(ー人ー;)
2007/02/12(月) 21:34 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
僕は今日休日って忘れててあきらめて夕方からの仕入れでした。

最近単Cが不作です。明日からまた仕入れ頑張ります。
2007/02/12(月) 22:34 | URL | ちやさん #-[ 編集]
>オークション代行王 金沢金石店さん
売れない時ってのはありますから、悩んでないで次への行動が一番ですよね!!

>りんさん
明日から売れてくれるのを、一緒に祈りましょう☆(^^
連休で遊んでた人も、ネットに戻るハズです!!!

>よっぴーさん
先客いると凹みますね。
すぐに次のお店に行った方が、気持ちを切り替えれるのですが。。。

>ちやさん
お互い、不作に負けないで、頑張りましょう!!
僕もたまには平日に仕入れしてみるのも、いいのかも。。。
2007/02/13(火) 01:06 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは~
ari家は3連休はいつもと変わらぬ低空飛行でした。
ボウズをまぬがれただけでも幸いです(・_・;)
仕入れも最近おいしいのが無くなってきちゃって、新たな店舗開拓しなきゃなりません。
2007/02/13(火) 11:24 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん
こんばんは~。
競争が激しくて、なかなか美味しくは出来ないですよね。。。
2007/02/14(水) 00:28 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/357-a74699cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
