せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日はオークション、無料出品デー☆
って事だったのですが、デジカメを実家に忘れてきちゃいました。(TT)
テンション、上がらね~。。。。

仕方なく、とりあえず写真無し状態で少し出品。
それと、前回売れなかったやつの 再出品。(^^;

あと一つ。
本日、初めて「落札者都合での削除」をしました。
10日前くらいに落札された商品。
メール出しても、掲示板に書き込んでも、一度も音沙汰なし・・・。

こういうのを「荒らし」って呼ぶのでしょうか?!

無駄に気を使って、何回もメールを打って、骨折り損ですね。

この削除したものも、今回、再出品しときました。
何か、縁起悪い感じするのですが。。。(--;

オークションの場合、出品者の現在の出品一覧が見れるので、
沢山出品しておくと良さそうですね。

って事で、もう少し頑張ろうと思った今日この頃でした♪


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
結局削除になりましたか(@@;)
ご苦労さまでした。
私はさっきまで出品してたけど、力尽きてやめました^^;
2007/02/14(水) 02:07 | URL | よっぴー #-[ 編集]
>よっぴーさん
出品ご苦労様でした。(^^
遅くまで、頑張りましたね~!!

削除するのって、なんとなく後味悪いですね。。。
2007/02/14(水) 08:31 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
私は前に連絡取れなくて、最後に連絡掲示板に書いたら
速攻で返事が来た事がありますよ。
相手はhotmailだったんですが、
こちらからのメールが一切届いていなかったみたいです。

10日ほどかかりましたが、相手も
怒らずにフリメだからかなーなんて言ってくれました。
削除前に連絡掲示板で連絡取るのも手ですよ。
2007/02/14(水) 11:26 | URL | とろ #-[ 編集]
>とろさん
最後に望みを託して、連絡掲示板を使ったのですが、連絡ありませんでした。(TT)
2007/02/14(水) 12:41 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは。 コメントありがとうです!

出品料無料日終りましたね。
先程まで頑張ってました… 
40品くらいは出品できました^^

と言っても、100円とかも平気でありますから。。。

応援ポチ×2v-237
2007/02/14(水) 19:27 | URL | オークション代行 石川県 金沢金石店 #-[ 編集]
>オークション代行 石川県 金沢金石店 さん
40品はかなりの労力を使いましたね。
今回僕は駄目駄目でした。(--;
2007/02/15(木) 17:50 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/358-5ed6e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
