せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は久しぶりに二桁の売上冊数。
ギリですけど。
やはり、天気が悪い日の方が、売上はいいみたい。
それを思うと、雨も悪くないかも。
でも、通勤の時はやっぱり嫌・・・。
人間、我侭なものです。(^^;

オークション無料出品の期間も終わりましたね。
今回は気持ち的に乗り切れず、こちらも10品程度でした。
今のところ、入札なし。
まあ、のんびり待ちましょう☆

本日、会社の休憩時間にオークションを徘徊してました。
現在、マケプレで出品中の本で、入札されてる物もちらほらと見つけました。

結構、マケプレ出品価格より高い!!

オークションにしようかなって考えちゃいましたね。
しかし、準備してないし、今回は見送り。
1週間しても売れなければ、ヤフオクに変更するのもアリかな。(^^
でも、入札されてる方の説明を見ると、いっぱい説明が・・・。
少しは見習わなくては・・・。(^^;


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

上部に食品の楽天ランキングをつけました♪
いつも「美味しそうだな~♪」って覗いてたので、それが自分のとこで
見れるようになりました♪(^^
買い物回数が増えてしまいそうです。(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二桁の売上! 素晴らしいです^^

2/15 … こちらは、\10,000 弱です。
こんな日もありますよね。。。

雨の日、天気が悪い日に 落札が多いかも… 共感です。

応援ポチ!
2007/02/16(金) 01:48 | URL | オークション代行王 石川県 金沢金石店 #-[ 編集]
>オークション代行王 石川県 金沢金石店さん

こんにちは~。
売上って言うと誤解をまねきますね。すいません。(^^;
売上冊数の事です。
訂正しました。
でも、沢山売れるのは嬉しいですよね~!!
2007/02/17(土) 11:17 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/359-bd0da9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
