せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は「リスク」について考えてみました。

普通、ビジネスを始めるには「リスク」があります。

何事も「初期投資」が必要になりますから。。。

これが少ないと、「リスクが低い」と言われます。

そう考えるとこの「せどり」は、かなり「リスクが低い」と言えるでしょう。

105円で本を購入し、アマゾンに出品するだけですから。

売れれば「手数料」が掛かりますが、売れなければ手数料も発送代金も要りません。

出品の取り消しもすぐに出来ます。

失敗しても「105円」の損失のみってことです。

それが、600円で売れたとしたら・・・・。


5冊分の売上になります。

最初に5冊を「無料携帯サーチ」で調べて仕入れたら、

1冊くらいは売れると思いませんか?

そう考えると、「リスク」は無いに等しいですね!!

これが、参入者が増える要因にもなるのですが。。。

「リスク」として残るのが、このあたりでしょうか。

参入者の増加による、売り手市場となり、高値で売れないっていう。

現状では、「ローリスク、ローリターン」ってとこでしょうね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/36-0ec9840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。