せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今朝、梱包作業の為に実家から帰ってきたのですが、
ショッキングな事に ボウズでした。(TT)

ボウズ、久しぶりです。

そんなに僕の在庫は魅力ないですか?

さすがに、ちょっとグチっちゃいます。(^^;

最近、天気が悪くて調子いいようなこと言ってたのに・・・。
それにしても ボウズって・・・。

正直、予定が狂いました。
仕方なく、今朝は家の掃除しちゃいました。
天気よくなるって事なので、お布団干して、フローリングにモップかけて。
さあ、昼からは仕入れに行くぞー!!( ・`ω´・)∩

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
14日に2桁行ってますからその反動(^^;;

出品在庫の内容にもよりますが、土日は平日より動きが少ないことがありますよね。

ウチも平日の方が売上数が多いです。
2007/02/18(日) 15:02 | URL | BananaPapa #-[ 編集]
こんばんは♪

日曜の今日は僕も調子悪いです。土日はちょっと動きが悪いみたいです・・。明日からまた頑張りましょう!
2007/02/18(日) 21:07 | URL | ちやさん #-[ 編集]
今晩は(・ω・)ノ
私も2月は絶不調です。。
で、私も掃除しました。綺麗にすると売れる気がするしね。

こっちは予報外れて天気でした。
ふとん干せばよかったなぁ。
2007/02/18(日) 21:19 | URL | よっぴー #SYSfnBG2[ 編集]
坊主!?…気にしないで^^

私も、同情でも無く 本当にまじめな話。。

2/18・日曜 … 落札数・・坊主です(・_;)

まぁ、こういう日もありますよね。

変わりに、15品くらい出品作業してました^^;

また来ますね! 応援、ダブルで クリックv-237
2007/02/18(日) 21:57 | URL | オークション出品代行 石川県 金沢金石店 #-[ 編集]
>BananaPapaさん。
こんばんは~!
反動ならいいのですが、このまま売れない時間がいつまで続くのかが不安です。(TT)
現在も、まだ更新中・・・。

>ちやさん
明日に期待!!どころか、そろそろ期待してるのですが・・・。
今回は重症です。(TT)

>よっぴーさん
掃除したのですが、効果表れず・・・。
布団は思ったより膨らまず・・・。
がっくし。。。

>オークション出品代行 石川県 金沢金石店さん
発送がない分、出品作業にあてました。
本当は発送が忙しく、出品できないっていう状況の方がいいのですが。。。
2007/02/19(月) 00:08 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは~(^。^)
今月は不調の波が我が家にもおそいかかってきて苦戦中です。
数は先月並みですが単価が低すぎ~(^_^;)
仕入れもっとがんばらなきゃ!って言いつつ雨で行く気がなくなっちゃいました。
2007/02/19(月) 00:43 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん
こんばんは~!
僕は撃沈状態です。(TT)
仕入れすら、乗り切れず。。。。
2007/02/19(月) 23:35 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/361-c17e3c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
