せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


昨晩もボウズ。
久しぶりに引きずってます・・・。

今日の昼に何とか売れましたが、長かった。。。
久しぶりに売れない恐怖を味わいました。(--;
ちなみに売れた値段は93円。
こんなんじゃあ、一息もつけないね。。。

1冊売れたあと、バタバタっとメールきたのですが、保留メールが2通。
会社から帰ってきて確認したら、更に2通の保留メール。
合計4通も保留を頂きました。(;´Д`)

とりあえず、1日で貰う保留メールの記録は更新。
全然、嬉しくないですが。。。

どうせなら、「売れた冊数」とか、「最高単価」とかの記録を更新したいものです。


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

時間あるとこーゆーのを見たくなります。(^^;
      ↓↓↓


最近、何が売れてるんだろ~なんて。
基本は食べ物ですが。(^^;
コメント
この記事へのコメント
私も楽天のランキングよくチェックしています。
私がよく見るのはインテリアとか服ですね^^
安!と思うとつい衝動買いしてしまいます(笑
2007/02/20(火) 17:30 | URL | りん #-[ 編集]
>りんさん
楽天、覗いちゃいますよね~。(^^
クリックで買い物できてしまうのは、衝動買いを誘いますよね。(^^;
2007/02/21(水) 08:38 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
だもんで、ついつい投売りに走り、気がついたら原価われで売ってしまった。v-12ムスメに「バカ」と言われちゃいました。v-16たしかにバカだ。
2007/03/22(木) 21:18 | URL | ざしきブタ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/362-212213d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
