せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


いよいよヤフオクの無料出品が始まりましたね~!!ヽ(,,・∀・,,)ノ

現在のところ、まだ5品です。(^^;

有給の日は結局、天気がよかったので、ドライブがてら仕入れに行っちゃいました。
更に、久しぶりの平日の仕入れって事もあり、調子こいてしまって、
オークションの準備をする時間が無くなってしまった・・・。

って事で、写真を撮りながら、いそいそと出品してます。

明日もあると思うと、手の動きがおろそかになってしまう。(^^;

有給の時にオークション用の本が数冊買えたので、値札剥がしもしなくっちゃ☆


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も「また明日やろう」なんて思ってなかなか出品が進みません^^;
休日も仕入れとはせどり魂熱いですねw
私も見習わないと!
2007/02/24(土) 00:58 | URL | よっぴー #-[ 編集]
こんにちわ・・・はじめまして。

副業でドット混む!のノリシロぶぶんです。

為になる記事ありがとうございます。

私のブログ仲間に是非紹介したく36号の記事で
紹介させて頂きました。

今回はコピペで申し訳ございませんが
次回からはしっかりコメント返しさせていただきますね。

ブロガーがかなり集まるブログなので

是非遊びに来てくださいね・・・応援ポチ

http://blog.livedoor.jp/fuku5678/
2007/02/24(土) 16:57 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
2月20日に岐阜を回りましたが、空振りでした。一番せどれたのがオーキッドパーク店。といっても、カゴ1箱程度です。

他の店は、カゴがなくても問題なし。実は、過去3回の遠征、岐阜はことごとく撃沈しています。

興味深いのは、昨年はほとんどセドラーさんとは会う事がなかったのですが、最近は名古屋にしても良く会うようになって来ました。

セドラー密度濃くなっています。その分、毎回新しくセドラーさんとの出会いがあるので楽しいです。
2007/02/25(日) 01:46 | URL | molk #JalddpaA[ 編集]
>よっぴーさん
出品完了しました。
出品数、よっぴーさんには及びませんが。
ちかれた~。(^^;

>ノリシロぶぶん さん
また遊びにきてください。

>molkさん
22日は平日だったので、「もしかして会えるのでは??」なんて期待していたのですが、20日でしたか。。。
なかなか会えないですね~。
会える日を楽しみにしてるのですが。(^^
2007/02/25(日) 11:33 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/364-5d3c34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
