せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


今日は久しぶりに売れた本の紹介でも。
全然、為にならないブログ内容なんで、たまにはって事で。



M・マクドナルド・ベイン, 仲里 誠桔

キリストのヨーガ―解脱の真理 完結編



昨日売れた本。
書き込みがあったやつ。(--;
ふと目について、珍しく宗教関係に手が伸びた一品でした。
競合なしって事で舞い上がり、チェックを忘れたんだと思われる・・・。




野口 嘉則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


即売れの一品。
この前のオークション無料出品時に見つけたのだが、オークションの方で
かなり人気があるみたい。
結構、入札が入っていて、その時はマケプレより高かった。。。
オークションで抱き合わせすればよかったと後悔。(^^;


見直して、思ったよりいい物が売れてない事に気付いた。(´;ω;`)カナシイナー


応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私も鏡の法則は全部ヤフオクです。
メール便80円でいけるので、その分本の相場がマケプレよりいいのかも。
宗教の本はやっぱり人気あるんですね。
まぁ中には怪しい~感じのもありますが・・^^;
2007/02/28(水) 00:32 | URL | よっぴー #-[ 編集]
こんにちは~
「鏡の法則」前の仕入れでプロパー棚にありましたが、表紙が折れ・1センチ破れてたんで仕入れられませんでした(-_-;)
そんな表紙なのにプロパー棚にあるのもおかしな話ですが・・・。
個人的に読んで見たいです。
2007/02/28(水) 18:34 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>よっぴーさん
宗教関係はイメージ的に「遅い」感じがしてたのですが、やはりどのジャンルでも、美味しいものってのはありますからね~。
難しいですよね。(^^;

>ari妻さん
破れは頂けませんね。(><)
プロパーで書き込み本、購入してしまった事あります。(TT)
やはりチェックは怠れません!!
2007/03/01(木) 08:36 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
こんにちは。

勉強になりました! さすがですね。

私、古本○○○冊 預かっているのですけど、
お宝があるのに期待です^^;

応援ぽちっと。。
2007/03/02(金) 13:57 | URL | オークション出品代行 石川県 金沢金石店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/367-51c324d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
