せどり、始めました。 本当に稼ぐ事ができるのか?!?!
FC2 Blog Ranking参加中☆


明日は親戚の結婚式。
考えると、久しぶりの結婚式への参加です。(^^;
今回が終わると、また数年出ることはないかなって感じ。

そんな事もあって、今週はせどりはお休み。
発送作業のみです。
この間に少しでも在庫を減らしたいですね。(^^
棚の前にも積んであるので、出し入れが大変になってきました。。。(^^;

2月もあっという間に終わり。
まだ、集計もだせてません。(TT)
最近、嫁さんが残業続きで、めっきり主夫業が板についてきました。(○T∀T)ノ
本気でせどりと主夫業にしようかな?!なんて思ってます。(ΘдΘ)ハッハッハ

応援お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。 
今日は落札があまり無いので、
撮影でもしようかと思ってます。

主夫業ですか… 
私、結構それになっているかもです。
といっても、独身なのですが^^;

結婚式は10回以上行きましたけど、
この先、もう無いかな?

応援ポチっと。
2007/03/03(土) 14:02 | URL | オークション代行王 金沢金石店 #-[ 編集]
私も今月親戚の結婚式なんです~
ひさびさー^^

奥様、忙しいんですねー!
おうちのことしてくれる旦那さんはステキですよ。頑張ってくださいね♪
2007/03/04(日) 01:10 | URL | りん #-[ 編集]
>オークション代行王 金沢金石店さん
僕も今回で15回を数えました。(^^;
とりあえず、この後は当分なさそうです。

>りんさん
かなり家事、頑張ってます。(^^;
その代わり、ブログから離れていってる・・・。
それが、ちょっと寂しいかも。。。
2007/03/06(火) 12:52 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん
ari夫もお家の事はイロイロお手伝いしてくれます。
お料理に関しては私より上手いのでチョットやきもちやいちゃいますよ(笑)
2007/03/06(火) 18:43 | URL | ari妻 #-[ 編集]
>ari妻さん
ari夫さんは、凄いですよね~!!
簡単な料理はしても、なかなかお菓子まで作る方はいないですよ!!(^^
それも、かなり美味しそうだし☆
2007/03/07(水) 08:43 | URL | ぎょじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://makemany.blog36.fc2.com/tb.php/368-93705a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 08:48:20 |
